労働問題でお困りの方は、東京管理職ユニオンにご相談ください。

土曜 相談会実施中!火~金/10:00~19:00 土/13:00~17:00
休業日:日曜日、月曜日、祭日
03-5341-4905 お問い合わせ/Contact

TOPICS東京管理職ユニオンからのお知らせ

2017.12.07

第26回 定期大会終了の御礼とご報告

第26回 定期大会終了の御礼とご報告
去る12月2日、181名の結集で無事に第26回定期大会を終了することができました。また、提案した全ての議案を採択することができました。
日に日に寒くなる今日この頃、皆様におかれましては、ご健勝にご活躍のことと思います。
さて、去る12月2日、181名の結集で無事に第26回定期大会を終了することができました。また、提案した全ての議案を採択することができました。
本定期大会が成功裏に終了することができましたのは、ひとえに皆様方のご支援とご鞭撻のお蔭であると、労組合員一同感謝している次第です。本定期大会で選出された執行委員については、下記の通りでありますので、ここにお知らせする次第です。
今後ともご指導ご鞭撻のほど、宜しくお願い致します。

東京管理職ユニオン 第26期 役員体制

執行委員長 鈴木  剛 (書記局)
副執行委員長 遠藤 維大 (アストラゼネカ支部)
山﨑  実 (ベストセラーズ支部)
書記長 森下 直樹 (コーニング/書記局)
書記次長/会計 卜部 敬吾 (書記局)
書記次長 中村 基秀 (書記局)
執行委員 有川  力 (スター・ジャパン支部)
内田 善将 (日本ベクトン・ディッキンソン/組織化対策委員会)
奥井 雅一 (西遊旅行/行動委員会)
笠松 秀樹 (アストラゼネカ支部)
加畑 将幸 (スガノ農機支部)
田中 憲章 (丸文/組織化対策委員会)
広瀬 盛一 (東京富士大学支部)
藤本ひかり (オークコーポレーション/組織化対策委員会)
古屋 朋晃 (ソリダリティ・クリエイション/書記局)
町田 洋一 (スガノ農機支部)
三原 雅通 (リコー支部)
宝井 伸一 (行動委員会)
山本真理子 (マイラン支部)
蓬田悠美子 (大江戸温泉物語/行動委員会)
持田  良 (シーバイエス/組織化対策委員会)
監査 小池 正明
村形 則男
アドバイザー 設楽 清嗣
高井  晃
pagetop